スパイシーな日常をかみしめる

理系大学院生のほんのちょっと変わった日常

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#6 話題のファンタスティックビーストの声優はあの人!乾or海馬

ファンタスティックビーストで聞き覚えのある声がしましたねーそうです、彼ですね。 写真はHARRY POTTER WIKIからいただきました。パーシバル・グレイブス (コリン・ファレル)なんか聞いたことあるなーっと思って 調べてみたら声優の名前は津田健次郎さんと…

#5 水分1日何リットル?6L?8L?マツコ・デラックスと同じぐらい飲む人のブログ。

突然ですが質問です! 1日何Lの水を飲みますか? ぼくの場合は、最低6Lで最高で8Lくらいです。 もっと飲むぞって方はコメントで教えてください。子供の時からずっと疑問でした。 学校では誰1人として同じぐらい水を飲む人はいませんでした。 でも家族では…

#4 流行のセブ島留学って知ってる??レビューと効果!!

セブ島留学って知ってる? 実は僕はセブ島留学経験者です!! つい最近、友達にセブ島留学について教えてよと言われたので、 皆さんにもお話ししたいと思います。 また私はヨーロッパへも短期留学に行っているのでちょっと比べてみました!! 以下の3つにつ…

#3 はてなブログのIDを名前にしてしまって変えられない。そんなときはGoogleに聞こう!

はてなブログのIDを名前にしてしまったぁ~ とほほなブログです。 投稿3つめにて気づいた。 はてなIDとかいうのが氏名になったまま変えられない!!!! このままじゃ、本名がみやがわこうきなのが丸分かり!!!!!! そして誕生日も6月3日なのが丸分…

#2 こんな素人でも株式投資ができるんですか?

こんな素人でも、株式投資ができるのですか? って、なんか阿部真央の歌にありそうなタイトルですね。 オンライン英会話編につづいて、株式投資についてちょろっと書きます。 こんにちは!!株式投資の初心者のKOKIです。 大学生23歳という年齢にて、…

#1オンライン英会話って恋愛みたいでやめられない?

はじめまして、KOKIです!突然ですが、オンライン英会話ってやってる?? 2週間前にはじめたばかりなので、ほやほやの感想を書きます。 結論を先に書くと、ヨーロッパの美女との毎日会話ができるのでやめられない! まず、オンライン英会話をはじめようとす…