スパイシーな日常をかみしめる

理系大学院生のほんのちょっと変わった日常

#1オンライン英会話って恋愛みたいでやめられない?

はじめまして、KOKIです!突然ですが、オンライン英会話ってやってる??

2週間前にはじめたばかりなので、ほやほやの感想を書きます。

結論を先に書くと、ヨーロッパの美女との毎日会話ができるのでやめられない!

 

まず、オンライン英会話をはじめようとする人が迷っている理由は、

「毎日続けられるか心配!」

だと思います。

 

安心してください!今のところ続いています!!

システムは1日1レッスン25分で5500円

たった25分で5500円はちょっと高いかなーと思うけども、ちょっと待ってください!!

 

メリットもきちんとあります。

①60カ国以上の人と話せる

②毎日続けることができる

③新しい表現を覚える

 

なんといってもは大きい。

アジア人の話す英語のリスニングはできるけど、

ネイティブのリスニングは苦手って人には特におすすめ!

かなりネイティブにちかい、ヨーロッパと南米の人と話すことができます。

彼らは、英語と似た文構造を持つため、英語が堪能です。

特に落音やリエゾンも使う人もいるので、リスニング練習にはもってこいです。

各地方のなまりを聞く経験は、きっと役に立ちます!!

 

は意志が弱い人(ぼくのような人)に向いてます。

1日の最大数が決められているので、

「今日余分にやったから明日はやらなくてもいいか。。。」

といった心配がありません!無理せずに続けられる量なのがいいポイント!

 

は、正直付録のようなものです。

会話をしながら、チャットでもっとナチュラルな言い方を教えてくれます。

また無料の教材を用いることで、自然と語彙が増えていくと思います。

 

最後に!!絶対言いたいこと!!

若くてやさしいヨーロッパの美女と毎日会話をするなんて、

オンライン英会話じゃないとできないことだよね笑

商売文句だとしても、

授業後にまた会いたい~とメッセージをくれるのはうれしい限りですね!!

 

以上、閲覧ありがとうございます。またお会いしましょう~