スパイシーな日常をかみしめる

理系大学院生のほんのちょっと変わった日常

切り抜き動画自動作成アルゴリズム

動画サイトの切り抜き動画って、すっごい簡単な仕組みでお金が入りますよね。

ただ、人気の方の切り抜きを見ても、更新頻度が遅く、手作業でやられているのではないでしょうか。

せっかくのビジネスチャンスなのに、惜しいなと思いますよね。

 

てことで、切り抜き自動化アルゴリズム作りました。

アルゴリズムって売れるのかな。

 

アルゴリズムでできること

・自動で任意の動画サイトから動画を切り抜く

・その動画を自動アップロード

・その他用途に応じて、カスタマイズ可能

(例:字幕、翻訳、軽度の編集)

 

上記作業を全自動化しているため、30分の動画でしたら1日30本近い量で作成できます。無双ですよね。

 

もし売るとした場合には、PCが変わった場合に動く保証がないので、動画のみの受け渡しがbetterかと思います。

それを定期的に送信するようなアルゴリズムもできているので、可能だと思います。

 

切り抜き動画の基本の収益がわからないけど、もし売るとしたら5万ぐらいがいいのかな。

 

まあ、捕らぬ狸の皮算用か。

 

アドバイスがある方は、ご連絡ください。